Natural Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2014/11/12 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


次男のインフルエンザA型は
ずっと37度キープで
比較的軽く
本人にとっても肩透かしで
5日間 登校停止の間は
パラダイス化しておりました。
部活、宿題、塾など
中学生なりの忙しい日々から離れ
ある意味、休養になったのかもしれませんね〜
昨日から元気に登校しています。

長男も小指を骨折していましたが、昨日で診察終了♪
若いから治癒力強い!!

みんな元気にしています。

私も 少しお休みを頂き、
クリスマスリースを焼いたり
ツリーを出したり
模様替えを始めています。
もう今年は飾りをしなくて良いかな〜
という思いが襲ってくるのですが、高校1年生、中学1年生の息子たちが
「まだ出さないの?」
なんて言うものだから

いくつになっても
クリスマスはワクワクするものだもんね〜♪
その言葉に後押しされて飾りました。

2014年もあと1ヶ月半
私たち夫婦も もうすぐ19周年。
平日だし、子達も部活で土日はみんなバラバラだけど
みんな元気に過ごさせて頂いている事に感謝です。

年末お掃除も始めないとね〜

ではまた(^O^)/

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活! Natural Life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる