アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Natural Life
ブログ紹介
こんにちは♪

2010年からブログを始めました。
2児の母です。(共に♂)

転勤族な我が家。
どんな処でも住めば都。
色んな日々の出来事を気の向くままに・・・

パン作りが大好きです。
講師の資格を取得し 
スキルアップすべく、
春からベーカリーの製造アルバイトを始めました。
まだまだ鍛錬の日々。。。。


立ち寄って下さった方、ありがとうございます♪




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
寒いですね〜
寒いですね〜 名古屋はドカ雪! びっくりです♪ 朝早くメンズは出かけて行きました。 なかなかブログ更新できませんが、元気にしています。 クリスマスの準備も着々と、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/18 16:47
復活!
復活! 次男のインフルエンザA型は ずっと37度キープで 比較的軽く 本人にとっても肩透かしで 5日間 登校停止の間は パラダイス化しておりました。 部活、宿題、塾など 中学生なりの忙しい日々から離れ ある意味、休養になったのかもしれませんね〜 昨日から元気に登校しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 09:40
流行を先取り?!
流行を先取り?! こんにちは! 時間が出来たのでカンパーニュを焼きました! ライ麦と全粒粉を配合。 水、塩、ホシノ酵母、粉だけで作るパン。 無駄の無いこーんなパンが大好きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/05 16:09
家とバイトの往復な日々。。。
家とバイトの往復な日々。。。 またまたご無沙汰しています。 10月もあと少しとなりましたね〜 みなさま、お変わりありませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/25 15:50
9月になっちゃった♪
9月になっちゃった♪ 長い夏休みと思っていたけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/08 14:47
暑中お見舞い申し上げます♪♪♪
暑中お見舞い申し上げます♪♪♪ 暑中お見舞い申し上げます♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/02 11:51
気付き。。。
気付き。。。 梅雨入りしているのに なかなか雨が降りませんが 関東地方の方は大丈夫ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/23 18:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

Natural Life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる