Natural Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます♪♪♪

<<   作成日時 : 2014/08/02 11:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


暑中お見舞い申し上げます♪

暑い! 

言いたくないけど 暑いよう♪

夏休みだけど、

みんな部活に行っちゃって

私もお仕事。

もう平日と化しています。

でも試合も多く練習も早いので

平日よりしんどいような、、、、

次男の野球部は県大会出場しましたが、

逆転サヨナラ負け

3年生は引退で、いよいよ次男もレギュラー狙って頑張ってほしいな〜

長男の高校は甲子園出場となりました!!!

6年ぶりの甲子園出場に立ち会えるなんて、、、、

福岡の出場校にもソフトボールクラブの先輩がベンチ入りしていたり

なんだか ワクワクな夏になりそう♪♪♪

うちの子は軟式野球で頑張っていますが、

ポーカーフェイスの彼がこの日ばかりは興奮していました。

熱い夏です


画像


「久しぶりに母さんのハンバーガー食べたいな」

この殺し文句に弱いんだなぁ・・・

はい、はい、作りまっせ(*^_^*)

今回はダブルバーガーにしたぜよ♪

高さが欲しかったので型に入れて焼成。

顎が外れんように食べなはれ♪



お盆休みは部活ありなので、私も仕事入れちゃった!

今年は 帰省できなくて、、、ごめんなさい


我が家は おかげさまで元気にしています。

心配しないでね〜


みなさま、
体に気を付けて、暑い夏を乗り切ってくださいね

☆ブログはまた9月にアップしま〜す♪

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
お久しぶりです!
夏休みって部活が盛んになるから、結構忙しいのよね
学校関係が終わってしまった我が家・・部活もお弁当もなくなり楽になったけど・・ちょっと寂しい時もありますよ
母さんのハンバーガー!美味しそうだ事♪
がんも作りに凝り出したから、がんもバーガーでも作ってみるかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ

猛暑が続いてます!体気遣って、お互い乗り切りましょうね
ぶひ
2014/08/03 06:36
ぶひさん

私もあと6年後あたりから寂しさをおぼえるのかしら???
なんだかんだでバタバタですが、朝が早いのには慣れ時間を有効に使えるようになりました(*^_^*)

が、がんもバーガーとな?!
興味深いですぅ♪是非ともアップしていただきたい!

台風の影響か、少しばかり涼しいような、、、
体に気を付けて夏を駆け抜けましょうね〜
clover
2014/08/04 11:05
お、お〜〜
ダブルバーガー!
うちの子も好きでしたねぇ〜〜

最近、過発酵に悩む私です。
fiore
2014/08/06 20:19
fioreさん

ご無沙汰しております。
9月になり、朝夕涼しくなりましたね。
食欲倍増の息子たちに、ちょっと怖い母なのです。
clover
2014/09/08 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます♪♪♪ Natural Life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる